【第II期・追加】公益社団法人緑法人会 事務用品及び防災関連品 納品業者募集

「第II期 内装改修工事 終了後の備品調達(事務用品及び防災関連品)」として見積参加者を公募いたします。


  • 納品場所:横浜市青葉区市ヶ尾町1050番地11
  • 調達予定品:法人会事務所内 事務用品及び防災関連品(備蓄食料等)
  • 予定納期:「第II期 内装改修工事(2021年3月中旬から2021年7月31日)」 終了後
  • 参加資格:
    1. 緑法人会に加入している企業
    2. 会費の滞納がないこと
  • 申込先:公益社団法人緑法人会事務局

第II期・追加 事務用品及び防災関連品

  • 「見積書」を提出していただきます。
  • 対象物品等詳細はメール・電話でお問い合わせください。
 

緑法人会 第II期・追加 事務用品及び防災関連品 見積参加申込メールフォーム

募集期間は2021年2月26日(金) 午後5時迄までといたします。

    ◆ 担当者 必須

    ◆ 担当者(ふりがな) 必須

    ◆ メールアドレス(携帯電話可) 必須


    ◆ 会社名等 必須

    ◆ 緑法人会会員資格

    会員非会員

    ◆ 住所 (郵便番号入力で自動表示)

    郵便番号 必須
    都道府県 必須
    市区町村 必須
    町名番地等  
    マンション名等

    ◆ 連絡先電話番号 必須

    Tel

    ◆ メッセージ