「第II期 内装改修工事 終了後の備品調達(事務用品及び防災関連品)」として見積参加者を公募いたします。
- 納品場所:横浜市青葉区市ヶ尾町1050番地11
- 調達予定品:法人会事務所内 事務用品及び防災関連品(備蓄食料等)
- 予定納期:「第II期 内装改修工事(2021年3月中旬から2021年7月31日)」 終了後
- 参加資格:
- 緑法人会に加入している企業
- 会費の滞納がないこと
- 申込先:公益社団法人緑法人会事務局
第II期・追加 事務用品及び防災関連品
- 「見積書」を提出していただきます。
- 対象物品等詳細はメール・電話でお問い合わせください。
緑法人会 第II期・追加 事務用品及び防災関連品 見積参加申込メールフォーム
募集期間は2021年2月26日(金) 午後5時迄までといたします。