News & Topics,  お知らせ,  イベント,  女性部会,  部会

第9回 平成30年度「絵はがきコンクール」情報 に更新しました。

「絵はがきコンクール」の情報を 「第9回 平成30年度」版に更新いたしました。

詳細は、下記のタイトル部分をクリックしてご確認ください。(詳細ページに移動します)

 

絵はがきコンクール

  税金は、毎日の生活でどのように役立っているのかな? 知っていることを絵はがきにかいて応募してね!   第9回 平成30年度「税に関する絵はがきコンクール」 法人会女性部会では、小学生への租税教育活動として、毎年、「税に関する絵はがきコンクール」を実施しています。 租税教室などを通じて、学童に”税の大切さ”や”税の果たす役割”について学んでもらい、 その知識や感想を”絵はがき”にすることで、税に対する理解をより深めてもらうことが目的です。   募集内容   注意事項 応募作品に関する権利は、ご応募と同時に主催者へ帰属します。 応募作品はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。 応募作品は、法人会ホームページやパンフレット等への掲載、または法人会が関係する事業において展示することがあります。 応募者の個人情報は入賞者等への連絡や入賞賞品の発送・展示など、「税に関する絵はがきコンクール」事業の実施のためにのみ使用します。   私たちは「税金」を通じて、お互いに支え合って生活しています。