【終了しました】横浜ビー・コルセアーズ 緑法人会応援デー観戦チケットプレゼント

 

横浜ビー・コルセアーズ

勝利の瞬間をともに 

 


 

 

 

 

公益社団法人緑法人会では昨年に引き続き、横浜ビー・コルセアーズを応援しています。

平成30年1月28日(日)に緑法人会応援デーとして試合が行われます。

そこで観戦チケットを緑法人会会員限定先着200名様にプレゼントします!

申込フォーマットは1月15日(月)午前10時より開設致しますので

ご希望の方は、一番下のフォーマットより必要事項を明記の上、お申込みください。

チケットは、ペアご招待とさせていただきますので1社2枚までです。

前回プレゼント時、応募いただいた方もプレゼントできますので

ぜひ、法人会会員の皆様で横浜ビー・コルセアーズを応援に行きましょう!!

 

ホームゲーム(国際プール)のみ入場できるチケットです。試合当日スタンプが押されることで入場チケットとして有効になります。

スタンプは会場入場口付近の専用ブースにて押印いたしますので、入場待機列にお並びになる前に専用ブースまでお立ち寄り下さい。

※試合日のスタンプが押されていないチケットでは入場できかねますのでご注意下さい

 

 


 

☆チケット受け渡し方法について☆

2階入口付近特設ブースにてチケットをお渡しいたします。

チケットは、自由席エリア(アッパーデッキ)です。

受付時間10:00~13:30までにお越しくださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

☆申込フォーム☆ 

ご好評につきプレゼントは終了いたしました。

たくさんお申込み有難うございました。