7月30日(土)予定通り 租税教室・映画鑑賞会を開催いたします。ー終了しました-

 

租税教室および映画鑑賞会は予定通り開催致します。

 

当日は、事前受付をし、予約番号が有る方のみ入場できます。

  ※当日は混雑が予想されますので、電車、バスを利用しご来場願います。

 ※注意事項をご確認のうえご来場願います。

 


 

注意事項

・当日の整理券はありません。

・会場の受付で受付番号を記入したチラシ(右下画像)をご持参ください。

・座席は一部を除いた全席自由席です。

・客席内でのご飲食はできません。

・大人だけの単独入場はお断りしております。

・第二部からの途中入場は禁止とさせていただきます。

・メール、FAXにてお申込み後、緑法人会より返信がない場合何らかの原因で

受付できておりませんので再度違う方法でお申込みいただくかお電話にてお問合せ下さい。

・携帯電話からメールでのお申込みの方で、拒否設定している方は

ご返信ができない場合がございますので必ず拒否を外すか、受信リストに追加してください。

メールアドレス→(info@midorihoujinkai.or.jp)

・お申込みを頂いている方でこちらから返事がない場合受付出来ておりませんのでご了承下さい。

 

 

 

 


この度、緑法人会では4部会合同行事として「租税教室および映画鑑賞会」を企画しました。

なぜ、税金が必要なのか? もし、税金がなくなったら・・・? 

親子で税の役割について学んでみませんか!!

 


 

日程:平成28年7月30日(土)

場所:青葉公会堂(横浜市青葉区市ヶ尾町31番地4)

受付:10時00分  開演:10時30分

第一部:10時30分~

第二部:11時30分~

 


 

↓チラシ兼チケット↓

お申込み方法2016緑チラシ3面-表

 

下記のフォーマットよりお申込み下さい。

好評につき申込みは締め切りました!!

先着60名なのでお早めに!!

こちらから返事がない場合、受付出来ておりませんので

ご了承下さい。