お客様を『知る』お客様に『伝える』技術 -終了しました-

「あなたから買いたい!」

というお客様を増やすためにすべき事

不景気だと言われて久しい昨今。「モノやサービスが売れない」とアチラコチラで言われています。しかし、こんな時代にも「売れる人」は少なからず存在するのが事実。「売れない人」と「売れる人」の違いはどこにあるのでしょう?
「売れる人」「売れない人」の違いを私は会社員時代や経営者をしながらじっくり研究し、現在のリピーター・ファン創出専門コンサルタントに転身しました。リピーター・ファンのお客様というのは「あなたから買いたい!」と仰って下さるお客様です。新規営業の際、お客様をしっかりと「知る」事。そして自社の商品やサービス、そしてあなた自身の事をしっかりと「伝える」事。この2つをしっかりと行う事により「あなたから買いたい!」という状態になる事を本講座でご紹介させていただきます。

開催内容

  • 開催日:平成26年5月20日(火)
  • 時間: 14時30分~16時30分
  • 会場: 緑法人会館会議室
  • 講師: 一圓克彦事務所代表 リピーター創出専門コンサルタント 一圓 克彦 氏
  • 受講料:会員   1,000円/非会員  3,000円