田奈高生新生活サポート

眠っている生活用品を届けて 田奈高生の新生活をサポート!!

田奈高校新生活サポート事業について

新しい生活を目指している田奈高生の中には、まだ生活に必要な家電や生活用品が十分に揃わないまま新しいスタートを始めた方も少なくありません。緑法人会では、新社会人となる田奈高校生たちを対象に、スムーズに生活できるよう、家電製品・家具・日常生活用品をお届けしたいと考えています。
皆様の会社、ご自宅で使わない家電製品・家具・日常生活用品があれば、是非ご提供ください!

※ 状況によっては卒業生だけでなく在校生にも提供される場合があります。

画像をクリックしていただき、PDFを表示・印刷してFax送信していただくか、メールフォームからお申し込みください。

※ メールフォームからお申込みいただく場合は、提供品の画像(写真等)を添付していただけると助かります。

求めている家電製品・家具・日常生活用品

この事業では、会社やご自宅で眠っている家電製品(冷蔵庫・ 洗濯機・電子レンジなど)、家具(タンス・小型のテーブル、ベッ ドなど)、日常生活用品(タオル、石けん、衣料品など)を求め ています。一人暮らしを始める生徒を対象として提供したいと考えています。
可能であれば、ある程度状態の良いものがありがたいです。また、無料でご提供頂くのが条件となります。

※家電製品については出来るだけ新品に近いもの
※日常生活用品については基本新品

引き取りの方法

まずは、緑法人会事務局までお問合わせください。物品の状態等をお聞ききし、状態によっては引き取りが難しい場合もございますので予めご承知ください。
引き取りは事務局よりお伺い致します。引き取りについての用は掛かりません。

    ◆ お名前 必須

    ◆ お名前(ふりがな) 必須

    ◆ メールアドレス(携帯電話可) 必須


    ◆ 会社名等 必須

    ◆ 緑法人会会員資格

    会員非会員

    ◆ 連絡先電話番号 必須

    Tel
    Fax

    ◆ 住所 必須

    (引き取り場所:郵便番号入力で自動表示)

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    町名番地等

    マンション名等


    ◆ 提供品について (複数選択可能)

    掃除機冷蔵庫洗濯機タンス炊飯器ドライヤーテレビ電子レンジ衣料品日常生活用品その他

    ◆ 写真 (容量:5MB以下/枚、3枚まで)

    写真添付有り写真添付無し

    添付可能拡張子:gif / png / jpg / jpeg / pdf

    ◆ 連絡事項