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セミナーのお知らせ

お客様を『知る』お客様に『伝える』技術

「あなたから買いたい!」

というお客様を増やすためにすべき事



不景気だと言われて久しい昨今。「モノやサービスが売れない」とアチラコチラで言われています。しかし、こんな時代にも「売れる人」は少なからず存在するのが事実。「売れない人」と「売れる人」の違いはどこにあるのでしょう?
「売れる人」「売れない人」の違いを私は会社員時代や経営者をしながらじっくり研究し、現在のリピーター・ファン創出専門コンサルタントに転身しました。リピーター・ファンのお客様というのは「あなたから買いたい!」と仰って下さるお客様です。新規営業の際、お客様をしっかりと「知る」事。そして自社の商品やサービス、そしてあなた自身の事をしっかりと「伝える」事。この2つをしっかりと行う事により「あなたから買いたい!」という状態になる事を本講座でご紹介させていただきます。

開催内容

  • 開催日:平成26年5月20日(火)
  • 時間: 14時30分~16時30分
  • 会場: 緑法人会館会議室
  • 講師: 一圓克彦事務所代表 リピーター創出専門コンサルタント 一圓 克彦 氏
    激安時代における「脱!安売り」と「リピーター創出」の伝道師。反応率80%のDM作成、リピート率5倍を達成。同ノウハウを記した「0円で8割をリピーターにする集客術」はAmazon総合1位を獲得、ベストセラーとなる。人間の脳をGoogleやYahoo!等の検索に見立てた「脳内SEO」によるリピーター創出には定評がある。
  • 受講料:会員   1,000円 / 非会員  3,000円

<講演内容>
■ お客様を『知る』技術
・モノやサービスを「買う」背景には何があるのか
・お客様はいったい「何を」欲しがっているのか
・貴方が提供している商品やサービスは「ツール」であるという事
・貴方の提供する商品やサービスを欲しがっているのは「誰」なのかを知る
・「売り込み」をせず「知る」事に徹する営業活動を
■ お客様に伝える『伝える』技術
・商品やサービスの内容やスペックを一生懸命説明してはイケナイ
・ストーリーテリング(物語を語る)手法をマスターしよう
・お客様の「ニーズ」ではなく「ウィッシュ」に焦点を合わせた対話をする
・提案書に絶対使ってはいけないワードとは
・「高い!」と言われないための価格の伝え方
■ 最後に
・お客様との関係性を持続させるためのテクニック集

ネット申込みは、こちらからネット申込み

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印刷してFaxでの申し込みも可能です。


労務管理講座

実務に役立つ法人会セミナー・すぐに役立つ、翌日から使える!

労務管理講座 開催のご案内



労働保険、社会保険の保険制度の必要な事務手続きや労務管理上の実務のポイントを体系的に具体例を挙げてわかりやすく解説いたします。是非、ご参加ください。

開催内容

  • 開催日:平成26年5月21日・6月23日・7月22日・9月18日・10月22日・11月18日
  • 時間: 14時00分~16時00分
  • 会場: 緑法人会館会議室
  • 講師: 社会保険労務士 宮田正浩氏
  • 受講料(全6回分):会員   3,000円 / 非会員  10,000円

<講演内容>
5月21日:労働保険の事務手続き(労働保険の適用と給付)
6月23日:労働保険の事務手続き(雇用保険の適用と給付)
7月22日:社会保険の事務手続き(適用編)
9月18日:社会保険の事務手続き(給付編)
10月22日:労務管理の基礎(採用から退職までの対応)
11月18日:助成金の種類・受給要件・手続き等

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最終更新日時:2016-09-28 (水) 09:56:50

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